埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

お客様のお気持ちを

こんばんは。 みなさんお変わりありませんか?

昨日、お客様からメンテナンスのご依頼の電話をいただきました。
これまで主人がメンテナンス等に伺って、大変お世話になっているお客様でした。

「だいちゃんに早く戻ってきて欲しいって話してるの」 と、奥様。

「気持ちをくんでくれるっていうか、安心して任せてられるのよ」 ・・・と
有難いお言葉をいただきまして、感動してしまいました。

今、主人はある設計事務所へ勤めさせていただいております。
皆さんのお役に立てるよう、しっかり勉強して、また奥山建設に戻ってきます。

まだまだ未熟な私ですが
お客様にそんな言葉をいただける主人をちょっぴりライバル視しながら(?!)
成長していきたいと思っております。

今後ともどうぞご教授くださいませ。


blogランキングへ  人気blogランキング 応援ありがとうございます!


「成長する家」のお問合せはこちらに。 
>>奥山建設
[PR]
Commented by マルコ at 2009-11-10 23:12 x
私も、ご主人がスタッフからいつの間にかいなくなって、
ここで問い合わせる訳にもいかず、心配していましたが、
先日、塩谷さんから、話を伺って、ほっとしていました。
いずれ、ご主人が、奥山建設に戻ってこられる日を楽しみにしています。
Commented by fp-okuyama at 2009-11-11 17:37
マルコさん☆
いつもご覧頂きましてありがとうございます!
スタッフの件、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

主人は自宅でも、構造関係の書籍を読んだり、CADをいじったり。
子ども達にしてみれば 「ちけんおわったのにねーー?パパお勉強!」
しょうがないなーという風です。

待ってくださっているお客様がいらっしゃるって、本当にありがたく思っております。
・・・がんばってもらわないとっ(^-^*
どうぞ長い目で・・・宜しくお願い致します!
by fp-okuyama | 2009-11-09 16:54 | おくやまの日常 | Comments(2)