埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

こっぱナイト☆モデルハウス成長する家

みなさん、こんにちは。 むらおかみほです。
今日は、奥山建設のお客様にお集まりいただいての、こっぱナイト
d0080906_16245377.jpg

食べて、飲んで、わいわいFPの家談義をするんですねー*^^*

スタッフしーちゃんが、何品かお料理をつくってくれています。
↓ にんにくチーズ と ねぎみそ。
d0080906_16245368.jpg

↓ 野菜のオイル漬け と 豚の角煮。
d0080906_16245320.jpg

豚の角煮は・・・ とろっっ (-▽-*ほぉ

みなさま、どうぞお気をつけて☆
[PR]
Commented by minna-ie at 2010-01-29 16:43
おっと!
こうしちゃいられないっっ!!
おいしそぅ!!!

Commented by fp-okuyama at 2010-02-01 19:56
みんなの家さん☆
こっぱナイトへのご参加ありがとうございました!!
川越って、おいしいものも沢山ありますね*^^*
レポも楽しく拝見させていただきました☆
by fp-okuyama | 2010-01-29 16:24 | おくやまの日常 | Comments(2)