埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お客様の声と・・・ @こっぱナイト

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!!

「17度のエアコン設定で、ちょっと寒いかな」とか
「日当たりがいいので、2階はエアコン使ってません」とか
驚きのお声もいただいて。
みなさん、自己流のFPの家の住み方を探して頂いているようでした♪
。。。ぜひ、住み方セミナーでもお話聞かせていただきたいです(TT*


ご参加いただいた はじまりの家さん と みんなの家さん が
ご自身のブログでご紹介いただいております。

どうぞ~☆

d0080906_20164942.jpg

[PR]
Commented by minna-ie at 2010-02-02 09:36
先日は楽しい時間をありがとうございました。
美味しい物とお酒に囲まれて、家づくりでお世話になった奥山建設のスタッフみなさんや,同じ頃建てていたOB客の皆さんと家を建てた後もおつきあいできて嬉しいです。家のこと、家族のこと、カメラのこと、また沢山聞かせて頂きたいです!

Commented by fp-okuyama at 2010-02-02 21:11
みんなのいえさん☆
こちらこそありがとうございました!

オススメいただいたホームベーカリー。ただ今挑戦中です(≧∇≦)
Commented by マルコ at 2010-02-02 23:42 x
いろいろと美味しい料理、ご飯、おかず、と盛りだくさんで、いっぱいいただきました、ご馳走様でした。食べてばっかりで・・・、その結果、体重が1kg増えて、まだ戻りません・・・。
次回は、食べるのを抑えようかと思っていますが、目の前の料理にはついつい手がでてしまう、食いしん坊です。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by fp-okuyama at 2010-02-03 11:27
マルコさん☆
ご参加ありがとうございました!!
体重増えちゃいました?・・・私もあれからストレッチしてます(><*笑
10時頃いらっしゃるとのことで、お会いできるかな・・・とちょっと心配していたんですが(^^* よかったです♪
差入れていただいた豚足。ぷりっぷりで驚きました!!
美瑛のお写真もステキで☆  ありがとうございました!
by fp-okuyama | 2010-01-31 22:03 | おくやまの日常 | Comments(4)