人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外水道で洗って…

外水道で洗って…_d0080906_8243810.jpg

収穫したブルーベリーを洗うひな。

この外水道は、私のイメージスケッチを元に、父と職人さんが作ってくれたんです(*^o^*)
不揃いのレンガと割石がお気に入り♪


さて。
今日も顔晴れしますo(^-^)o
Commented by muraokajun at 2010-07-13 21:10
水のみ場は、自分は今でも気に入っています♪^^

ひなの採ったブルーベリーをTBします。
Commented by 南台D区画より at 2010-07-15 18:59 x
本日は、お忙しいところ、どうもありがとうございました。
あとは運だのみです。
Commented by fp-okuyama at 2010-07-16 09:47
じぃじ☆
コケとかグリーンが馴染んできたしね(^-^)b
Commented by fp-okuyama at 2010-07-16 09:49
南台D区画さん☆
また何かお役に立てそうなことがありましたらお電話ください!
当選しますように!!!
・・・ちなみに、娘は一度抽選に落ちて、キャンセル待ちで入園しました。

17日、そのは夏祭りです。ご都合よろしければ遊びにいらしてくださいませ。
カレー作ってます^^
by fp-okuyama | 2010-07-13 08:24 | 四季を感じる庭 | Comments(4)