埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かおる先生からのお便り

先日、残暑お見舞いいただきました♪♪
かわいいポストカード(*^^*  ・・・と思ったら、ビックリ! 図書室みたいです。
d0080906_18454689.jpg


ハガキをくださった かおる先生は、小学校3年生の時にお世話になって。
とっても大好きな先生です☆

今は、子育てしながら、群馬県の小学校の図書室に勤務されているそうで、
『教室を好きなようにいじって楽しんでます^^*エヘ』 ・・・って・・・・!!

かわいぃ~(>ω<*  ぐるんぱもいるーーー♪
こんな図書室・・・いいなぁ~。   なんて、机の横に飾ってマスっ!


------
私。一昨日からまた体調を崩しまして
想創舎(手嶋組)のmakiさんに励ましてもらったりしてるんですが・・・・

憧れる、目標とする、ワーキングママさんがいるって、幸せだなぁって思います。


かおる先生。 makiさん。  ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by sososya at 2010-09-06 15:40
mihoさま
ひゃあ。。。
びっくりの登場にびっくりしました。。。
いつもあったかいブログ楽しみにしています♪
私もいつもあがったりさがったりの日々です。。
また遊びにきますね~~♪
Commented by fp-okuyama at 2010-09-07 08:41
makiさま☆
ひゃ♪ ありがとうございます*^^*

あちらのsnsの方は、自分のスタイルを
変えればやっていけそうな感じがしてきました!
別便でメールしますっ♪
by fp-okuyama | 2010-09-03 18:45 | おくやまの日常 | Comments(2)