人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5枚扉のなぞなぞ♪ S様邸竣工

こんにちは! むらおかみほです。
なんとか1週間乗り切りました! ・・・体力もってよかったーー*^^*

さてさて、本日はS様邸のお引渡し。
22日に写真撮影に行ってまいりました。 社長もご紹介しているので、合わせてご覧下さいませ。

↓ 床には、S様ご自身で、「オスモ」という塗料を塗られました。
北海道旭川の家具職人さんによるテーブルをご予定されているとか♪
5枚扉のなぞなぞ♪ S様邸竣工_d0080906_16274357.jpg
そして、玄関とLDは、時にオープンに・・・。

↓ 時に、畳スペースを仕切っても・・・。
5枚扉のなぞなぞ♪ S様邸竣工_d0080906_16275644.jpg


↓ 時に、玄関を仕切っても・・・・。
5枚扉のなぞなぞ♪ S様邸竣工_d0080906_1628447.jpg
5枚の扉の使い方で、いろいろな暮らし方が見えてきます。

↓ダイニングの上部は吹抜けで、お子さんが2階で遊んでいる気配が感じられる空間に。
5枚扉のなぞなぞ♪ S様邸竣工_d0080906_16281281.jpg


↓キッチンはセミクローズ。
5枚扉のなぞなぞ♪ S様邸竣工_d0080906_16282063.jpg


ちょっと "こもれる" わたし空間。
5枚扉のなぞなぞ♪ S様邸竣工_d0080906_16282950.jpg


これからS様がどんなふうに暮らされるのか、とっても楽しみです*^^*
お引渡し、おめでとうございます!!!!


-----------------------

長期優良住宅 | 埼玉でわたしらしく暮らす家づくり | 奥山建設

by fp-okuyama | 2010-11-23 21:40 | 住宅 | Comments(0)