埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

桜坂の家 さんからのお便り*^^*

皆さんこんばんは!!! むらおかみほです☆
なんだかバタバタと・・・師走ですね><* いかがおすごしですか?

先日、桜坂の家さんからメールをいただきました♪♪ ありがとうございます!
奥様から御了承いただいたので、ちょっとご紹介します♪

d0080906_18373725.jpg

ご無沙汰しております。 
10月には定期点検の実施ありがとうございました。

3年目を迎え、今年の猛暑にも秋を超え突然の寒さにも
振り回されることなく快適に過ごしております。

毎朝、幼稚園バス停での「寒くて起きれないね~」の
挨拶にうなずけなく困っております(笑)

小学校の振替休日を利用し
長野へリンゴ採りの手伝いに行ってきました。

今年は猛暑の影響や雹被害でお勧めできる物が少なく
迷いましたが、子供たちが一つずつ
「これは絶対甘いよ♪」と吟味しながら
”奥山さんカゴ”に詰めていましたので
お送りしました。

なので、大きさもバラバラで(笑)
ちょっとキズがありましたら、しゅんちゃん落としちゃったのかな~
と笑ってお召し上がりください。

たくさんの素敵なお家が完成されてますね。
お忙しいとは思いますが
りんごパワーで風邪などひかれません様
お祈り申し上げます。
            



・・・桜坂の家さんのお父様のりんご。
私は大ファン!!なんですが
しゅん君と、ななちゃんが、気持ちを込めて採ってくれたんだぁ~ って思うと


感動の美味しさでした!!(TT嬉泣


しゅん君の成長されたお写真をみて、また感動!(TT

桜坂の家の皆様、そして、お父様。 いつもありがとうございます!!!


     ↓ ↓ 桜坂の家さんちバックナンバーはこちらをクリック☆
[PR]
by fp-okuyama | 2010-12-21 18:37 | おくやまの日常 | Comments(0)