埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

できるできるきっとできる ↑

先日から、全国FPグループ情報プロジェクトに参加させていただいていて
昨夜はグループホームページについてのレポートを作成していました。…気づいたら明け方(@@
3月11日から、原子力の「本当のこと」を知りたくて色んな本を読んだりしています。
私達はもっと、これからの住宅に求められる技術について
発信していかなければいけないと考えています。
ひとつの出会いが連なって、きれいな青空が広がる未来を子ども達に残せるように。

----------

今日は朝からふじみ野市現場でT様とお打合せ。
「雨水タンク」の設置位置や使い勝手、物干し金物の高さのご確認、ありがとうございます!
外壁や浴槽に「優しい色」が見え始めましたね。
あとはキッチンと、艶のある"あのタイル"が貼られるとT様カラー☆テンション上がりますー!


その後、モデルハウスでは小さなお友達にはじめまして*^^*
そら君の作ったブロック、大作だったなぁ。。。


お客様とお話してると、好きな仕事をさせてもらえて幸せだなって思います。


----------


さて、これから・・・青森へ向かいます。
帰ってきてからご訪問させていただくお約束のお客様へ、お土産なににしようかな♪
それでは、いってまいります!


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい ■■■
[PR]
Commented by fp-suzuki at 2011-07-30 22:01
一昨日は三浦さんの研修会&懇親会、昨日&今日とサンドクラフト開場にいたのでアンケートはこれから…PJリーダーが締切を守れないとは…
(~_~;)

来週は青森ねぶたに参加します。
Commented by むらおかみほ at 2011-07-31 10:55 x
鈴木さん、砂像作り&FPの家の告知お疲れ様です!
童心に戻って熱中されましたか(^O^)

青森駅前通りにはすでに桟敷が準備されてました!
Commented by fp-suzuki at 2011-07-31 14:34
大人達から羨ましがられます♪
審査結果は残念でしたが、メンバー皆で楽しみながら告知できたことには満足です。
明後日は、アキレス腱を切らないように年齢と相談しながら跳ねます!
Commented by むらおかみほ at 2011-08-01 21:10 x
鈴木さん、子供達にとっても憧れる大人ですよきっと。
私もおっきなお山(今回はパネルマンですね*)つくるの好きでした(^O^)
by fp-okuyama | 2011-07-30 16:51 | おくやまの日常 | Comments(4)