人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SheratonGrande TokyoBay /グランカフェ

SheratonGrande TokyoBay /グランカフェ_d0080906_17583259.jpg
こんにちは、小林です。
8年前に結婚式を行った式場、時間の経つのは早いものですね・・・。あの頃僕は若かった。



SheratonGrande TokyoBay /グランカフェ_d0080906_1758335.jpg
毎年結婚記念日に遊びに来ているSheratonGrande TokyoBay 。今年は2人で美味しいランチをいただきに行きました。/ぴあ発行『至福のホテルブッフェ&スイーツバイキング2012首都圏版』ホテルブッフェ部門第3位



平日にも関わらず結構な賑わいです。大半はリタイアされたであろう世代です、これもプレミアムエイジマーケティングでしょうか。ともあれ、僕にとっては思い出の場所。不景気に負けず何時までも記念日を過ごす場所として在りつづけて欲しいです。明日からまた頑張るぞ!!


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい ■■■

blogランキングへ 
人気blogランキングをクリック☆

Commented by tarou at 2012-02-22 21:57 x
結婚記念日おめでとうございます!毎年、結婚記念日に思い出の場所に行かれるなんて、素敵ですね。
私たちは2周年くらいまでしか続きませんでした。(苦笑)
見習わないと。
そうそう玄関前のウッドデッキも塗装しましたよ。
デジカメを買い換えて撮影しましたが、今度はパソコンの調子が悪く、写真が送れませんでした…。パソコンを買い換えたら送ります。しばしお待ちを!
Commented by fp-okuyama at 2012-02-23 16:20
tarouさんブログ読んで頂きありがとうございます。加えてお祝いの言葉に感激です!!私も誕生日のお祝いをすっぽかしたりいろいろ見直さないといけない所があるのですが、いまのところ結婚記念日は毎年お祝いできています。幸せなことですね。
デジカメに続きパソコンまで・・・。そうゆう不調はなぜか連続性をもっていますね。ウッドデッキの写真楽しみに待っています。今年もお手入れ会企画中です、もし宜しければ講師としてご参加下さいませ♪
by fp-okuyama | 2012-02-22 17:57 | おでかけ | Comments(2)