埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

消しゴムはんこ

d0080906_232554.jpg
こんにちは、小林です。

以前、美穂の友達が作ってくれた消しゴムはんこ。
郵送物の封字として使ってみました。

ちょっといい感じ。


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい ■■■

blogランキングへ 
人気blogランキングをクリック☆

[PR]
Commented by nakocho at 2012-03-20 23:10 x
こんばんは☆
小林さん、おめでとうございました。頑張ってね。
消しゴムはんこ、のっけてくれてありがとう(^^)♪
今度、体験やるんだっってね。
道具とか本とか貸しますので、いつでもどうぞ☆
Commented by fp-okuyama at 2012-03-21 21:58
nakocho,ブログチェック有難う!!!
がんばりますよっ、引続き応援宜しくお願いします。
そうそう、消しゴムはんこを6月5日イベント企画しているのよ。いろいろ教えて下さい。
by fp-okuyama | 2012-03-18 23:03 | おくやまの日常 | Comments(2)