埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

やさしい家

d0080906_17222117.jpg
こんにちは、小林です。

4月中頃から始めた『 成長Project 』昨日第3回ミーティングを終え、
派生する幾つかの取り組みを開始する事に決めました。詳細についてはまた後日。
--写真は第1回ミーティング用メモ--

住まい作りに携わり、
お客様や、職人や、先輩から沢山の事を教えて頂いてきました。
自らの環境・経験を振り返った時に、沢山の方への『ありがとう』が思い浮かびました。

僕は両親から、
感謝は与えてくれた本人ではなく、自分を頼ってくれる誰かに返しなさいと教えられました。

そこで、『 やさしい家 』をコンセプトに構想を練っています。
住まい作りに望む皆様は、少なからず不安を抱えているのだと思います。
この不安を改善し、少しでもこの負担を軽減して差し上げたい。
住まい作りの専門家として、当たり前の事を判り易い形で表現できたらなと考えています。

(つづく)


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい ■■■

blogランキングへ 
人気blogランキングをクリック☆

[PR]
by fp-okuyama | 2012-05-01 17:38 | おくやまの日常 | Comments(0)