人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ かとうさんの日常 更新中です。

こんにちは、むらおかみほです。
週末の土曜日いかがおすごしですか。

我が家のパパは、朝から出勤。なにやら図書館にも行ったらしい(--♪
ママ(←わたし)は、自宅PCでせっせと季刊誌「With」の誌面づくり。
子ども達は、こっこおじちゃんを家に呼び寄せて大騒ぎしています(笑
家族が元気にしてるのって幸せですね。


さて、こんなの作ってみました。 ↓バナーです!
ブログ かとうさんの日常 更新中です。_d0080906_1825273.jpg
プランナーかとうがブログ投稿を再開しておりまして。

ホームページからリンクするから、バナー作っといてーと指令を受けていたのです。
遅くなっちゃってスミマセン。

かとうファンの皆さま、どうぞご覧いただければ幸いです。

※バナーは試作品です。


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい ■■■


blogランキングへ 
人気blogランキングをクリック☆

----------------------------------------------------------------------------------
《 FPグループTVCM 》
FPグループ TVCM①『壁の中の大切な事
FPグループ TVCM②『勉強家が行き着いた家
FPグループ TVCM③『建てた人の声を聞いてください
by fp-okuyama | 2012-05-12 18:15 | おくやまの日常 | Comments(0)