埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長する家 | 施工事例

d0080906_1926457.jpg
こんにちは、小林です。

数件の施工事例をまとめました。
写真で実際の良さを伝えるのはなかなか難しいものです。

無垢のフローリング、
構造材のヒノキとベイマツを隠さない仕上げ、
白い壁と天井。

こういった空間の色味だけでなく、
広がりや居心地の良さなんかも写真から伝わったら楽しいのになと思います。
さらに言えば、住まいづくりに対する熱意やこだわりも伝わったら良いのになと思います。
半年前に使い始めた、IlustratorとPhotoshopの操作にも少しづつ慣れてまいりました。

今週末の完成見学会ですが本日4組のご予約がありました。
興味を持ってくださる方がいる事は本当にありがたいことです。

見学会情報は⇒⇒⇒コチラ
---------------------------------------------------------------------------
関連記事①はこちら
関連記事②はこちら
関連記事③はこちら
関連記事④はこちら

■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい ■■■



blogランキングへ 
人気blogランキングをクリック☆

---------------------------------------------------------------------------
《 FPグループTVCM 》
FPグループ TVCM①『壁の中の大切な事
FPグループ TVCM②『勉強家が行き着いた家
FPグループ TVCM③『建てた人の声を聞いてください
[PR]
by fp-okuyama | 2012-07-03 19:40 | おくやまの日常 | Comments(0)