埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

TOTO 新宿ショールームにてお打合せ

こんにちは、村岡美穂です。
新宿にあるTOTOショールームにて、什器のお打合せをして参りました。
d0080906_2135977.jpg

↑ こちらは入り口。・・・一見、普通のオフィスビル?!といった様子です。

7階フロアには、キッチンがたくさん。
d0080906_2135929.jpg

予定しているキッチンのワイドや高さ・・・
細かな仕様まで、実際に見て頂けるのが魅力です^^*

8階フロアでは、ユニットバスとトイレをメインに。
d0080906_2135916.jpg

↑ ユニットバスの壁面のパネルサンプル。
この位の大きさが見られると、イメージして頂きやすいですね。

ひとつひとつご選定いただくなかで、
施主様のお好きなお色、優しさ、形・・・どんなことを大切に暮らされているのか
少しずつ感じさせて頂きました。
これからの設計お打合せでのご提案につなげていきます♪


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい ■■■

blogランキングへ 
人気blogランキングをクリック☆
 応援ありがとうございます。
---------------------------------------------------------------------------
《 FPグループTVCM 》
FPグループ TVCM①『壁の中の大切な事
FPグループ TVCM②『勉強家が行き着いた家
FPグループ TVCM③『建てた人の声を聞いてください
[PR]
by fp-okuyama | 2012-12-01 21:35 | おくやまの日常 | Comments(0)