埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

植え込みから一夜あけて・・・

こんにちは むらおかみほです。

川越市 ゼロエネルギー住宅 O様邸へ♪
お庭のお掃除と仕上げをしてきました。
d0080906_1722287.jpg

年月を経た鳥海石と御影石の階段。 キッチンから続く雑木に囲まれたウッドデッキ。

イメージ通り形になりました!(^-^)v

重い石や木々を遠くまで運んで、また動かして・・・と、
繊細な力仕事をしてくださる造園屋さんに、心から感謝です☆


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■


3月は 完成見学会 2棟連続 です!!!!

☆完成見学会 3月21日(土)・22日(日) ふじみ野市にて開催 ☆ 
定年後の暮らしを安心して楽しんでいただけるよう
堅牢で健康的なお住まいをつくっています!
d0080906_11554749.jpg


☆ 成長する家 誕生から10年! THANK YOU企画 ☆
2015年中に新築工事ご契約のお客様へ
木の家と相性のいい家具39万円相当を プレゼントさせていただきます!

↓ こちら、入居から5年目W様邸で愛用いただいている、柏木工さんのダイニングセット。
d0080906_1130689.jpg


私たちからのささやかなプレゼントを、彩りある暮らしの脇役にして頂ければ幸いです(^ー^*
ご興味ございましたら、見学会でお声をかけてくださいね☆ お待ちしております!


お電話お待ちしております! TEL049-262-2239

→ → 吉見の家ブログもご覧いただけると嬉しいです ← ←

[PR]
by fp-okuyama | 2015-03-16 17:30 | 四季を感じる庭 | Comments(0)