埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブルーベリー 木の家と庭と

d0080906_18535958.jpg
こんにちは、小林です。

庭のある家を造りたい。
自宅を注文住宅で建てる際に考えた事のひとつです。

漠然としたイメージに憧れていたのですね。
春の新緑や、美しい紅葉。
花が咲いたり、ゆらゆらと揺れる木陰があったりと。

d0080906_190571.jpg
いつもお世話になっている庭師さんと私達夫婦で考え、育てている庭では今ブルーベリーとブラックベリーが収穫の時期を迎えています。

d0080906_192538.jpg
美味しい果実を楽しめるという事は庭造りをして初めて知る事が出来ました。

見た目に美しい芸術作品のような庭も良いものですが、花の香りを楽しめたり、旬の果実を美味しく頂けたりと暮らしの一部として家族に溶け込む庭が良いなと。庭のある家に暮らして3年目に思う事でした。




■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■
↑↑↑ 宜しければホームページもご覧くださいませ。


d0080906_12343494.jpg
↑ 「吉見の家」ご見学いただけます。
注文住宅や木の家づくり、庭のある暮らしにご興味ありましたらお気軽にお問合せ下さい☆
株式会社奥山建設049-262-2239
[PR]
by fp-okuyama | 2016-08-01 19:14 | 四季を感じる庭 | Comments(0)