埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子どもと過ごす大型連休。

こんにちは むらおかみほです。
春の大型連休、どんな風にすごされましたでしょうか^^

お休み中、自宅にて持ち帰りの仕事を広げているときのことです。

部活から帰ってきた娘が、向かいの席に♪♪
d0080906_19313195.jpg
 
なにやら、描き始めました。

d0080906_19313090.jpg
奥山建設の新しいロゴだそうです。
カワイイではないですかっ♪♪ ←親バカで笑
…以前からパパが「うーーん。ううーーん。」って考えていたもんね。

娘と一緒に、机に向かう時間。
しあわせでした*^^*

・・・っと、そうしていると
なにやら「きゃっっ きゃっっ」と。。。

d0080906_19313003.jpg
たいらさん(1歳0ヶ月)が、ダンボールの上に登っているではないですか(驚!
まさか、ここに登れるとは思わず。

先日もお庭でどんどん進んでいくので・・・
d0080906_19313216.jpg
あわあわしています(笑

子どもと一緒に過ごせる時間。
短いかもしれないけれど、大切にしたいです☆
素敵なお休みをありがとうございました。

さて、明日から奥山建設通常営業です!!


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■

d0080906_21232924.jpg

⇒ ホームページの設計施工例を更新しました。
ぜひご覧になってくださいませ。
  


[PR]
by fp-okuyama | 2017-05-07 20:54 | 我が家の子育て | Comments(0)