埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama

快適で安心で心豊かに

こんにちは、小林です
先日発送致しました。
d0080906_22231637.jpg
★91号
手づくりの季刊誌です。
今回は特別に想いを込めていつもより2ページ多い構成です。
妻が頑張ってまとめ上げてくれました。
奥山建設の家づくりに掛ける思いがじんわりとにじみ出てきそうな内容に仕上がっております。
手前味噌ですが、世代交代より5年季刊誌の製作に携わって参りましたが、ここ一番の仕上がりです。

身体的な快適感、精神的な安心感どちらも大切な家づくりの要素です。
これらを踏まえた上で、ご家族様が心豊かに暮せる場所をお引渡しして行ききたいと考えています。
そういう家は2つとないのです。
自分達の暮らしにしっくり馴染む、日常がワクワクした気持ちで迎えられるような素敵な家を作りましょう。

今回も季刊誌製作にあたり沢山の方のご協力を頂きました。
写真撮影にご協力いただき掲載をご了承いただきましたご家族様、本当に有難うございます。
※弊社にとってお客様の暮らしが一番のピーアールポイントなのです!!

素敵な写真を撮ってくださったカメラマンのフォトピエールさん、そして作成中我が家の末っ子の世話をしてくれた皆様、製作中会社の業務を滞りなく進めてくれるスタッフ、そして・・・。



d0080906_17194685.jpg

★我慢我慢なのさ


家族のみんなへどうもありがとう。

頑張った分余計に時間が掛かってしまい、そろそろ夏号の準備に掛からないといけないという現実。
次回作もお楽しみ頂けるよう頑張ります。
奥山建設を今後ともよろしくお願い致します。



■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■

d0080906_19313216.jpg


⇒ ホームページの設計施工例を更新しました。
ぜひご覧になってくださいませ。
  


[PR]
by fp-okuyama | 2017-05-12 22:51 | 住宅 | Comments(0)