埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama

コツコツとコツコツと

こんにちは、小林です
お庭の様子を伺いに。
d0080906_22165866.jpg
★お庭を眺めながら。


お願い事もあり春日部のおうちへお邪魔してきました。
ご自分で植えられた芝生もあおあおと暮らしに彩りを与えてくれていました。

d0080906_22214670.jpg
★コバノズイナと手作りのデッキ。

d0080906_22235634.jpg
★ノムラモミジ。

d0080906_22234592.jpg
★メダカちゃんとアジサイ。

家も庭も楽しみながら手を入れられており、少しづつ変化してます。
このお住まいの10年後はどんなだろうなと想いを膨らませるとワクワクしてきます。僕をかまってくれるちびっ子達もその頃にはりっぱな青年になっているんだろうな。奥山建設もすこしづつ変化を続け、10年後もお施主様のご希望に応えられるよう魅力を高めていこうと思います。コツコツとコツコツと。

■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■



d0080906_12343494.jpg


⇒ ホームページの設計施工例を更新しました。
ぜひご覧になってくださいませ。
  

[PR]
by fp-okuyama | 2017-05-17 22:37 | 住宅 | Comments(0)