埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きな物に囲まれて暮す 高坂の木の家

こんにちは、小林です
定期点検に伺いました②。 昨日のブログにつづきまして。
d0080906_20552623.jpg
★趣味の場所、ソトには緑が。

趣味の時間や、趣味をたのしむ場所。
それは、家のウチにあることもあれば、ソトにあることも。
住宅を設計するときには、暮らしを楽しむことを 一生懸命”想像” して欲しいです。
家族でゆったりと過ごす時間は、それぞれの時間でも、一緒の時間でもありますね。
ちょうど良い距離感で、笑いながら会話をできる・・・
そんな心地よさのある住まいは、ぐんと素敵な場所になれるのだと思います。

お家を大切にしていただいて、とても嬉しいです。
ここに置く家具はどんなのが良いだろうかと相談をいただきました。
アレコレお話して、こんな感じでどうだろうと、一旦まとまったのですが。。。
またお伺いするのが楽しみです。
お引渡し前の様子はこちら


少しだけ、高坂の家のご紹介
ブルーメタリック色のガルバリウムサイディングと日射取得を狙った大きな開口部がスタイリッシュ印象のお住まいです。軒を大きく出すことで夏の日差しを遮るだけでなく、外観に落ち着いた安定感を持たせる為階高を低く抑える工夫をしています。間取りにはご夫婦の遊び心やこだわりが練りこまれ、コンパクトながらのびのびと暮らせる素敵なお住まいが完成しました。シンプルなテイストを遵守しつつ無垢材の素材感を活かせるよう大工職も腕を振るっています。



■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■

d0080906_12343494.jpg


⇒ ホームページの設計施工例を更新しました。
ぜひご覧になってくださいませ。

[PR]
by fp-okuyama | 2017-05-21 18:54 | 住宅 | Comments(0)