埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

家づくりの相談

こんにちは、小林です
吉見の家をご見学頂きました。
d0080906_20493606.jpg
★語らうという事。


これから、家づくりを検討中のご夫婦様に吉見の家をご見学頂きました。
天気が良くて、気持ちの良い土曜日。
住まいのお話を含め、あれこれと楽しい時間をご一緒させて頂きました。時間の過ぎるのがあっという間で。写真は石釜で焼いたピザで小休止しているところです。
都市部に暮すというメリット、田舎に暮すという豊かさ。便利な時代だからこそ悩むこともあります。大切な人と「美味しい!」を共にすることが、暮しの豊かさを生むひとつのきっかけなんだと、最近気が付きました。どんな処で食事をされたいですか、、。大きさではなく場の質にこだわって欲しいと考えてしまいます。

d0080906_21044170.jpg
★窓の役割もいろいろ。




d0080906_21045121.jpg
★好きな花と共に。


d0080906_21050406.jpg
★緑を近くに感じる心地よさ。


暑くなってきたので、今日はアイスコーヒーを淹れました。
珈琲の香りってなんだか心が落ち着いて良いものです。
優しいご主人様と明るい奥様、お幸せに暮して頂ける家を!思いを込めてお手伝いさせていただきたいと思います。
出会いに感謝です。

■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■

d0080906_22060910.jpg
ご予約お電話、心よりお待ちしております!
奥山建設TEL 049-262-2239

[PR]
by fp-okuyama | 2017-06-10 21:16 | 吉見の家 | Comments(0)