人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きをした朝に。。。

おはようございます むらおかみほです。

昨日は早起きをしました。
余裕のある朝はいいな♪ ・・・と、洗濯物を干していると

キッチンでなにやら、ゴソゴソと。
グリルを開けてみると

早起きをした朝に。。。_d0080906_12040447.jpg
 
たいら1才4カ月が なすを 焼いていました。 !!!!!
たいらさん、なすが大好物です(笑


・・・その後、そろそろ出発~!っという時に


タオルで床をごしごし。。。 ???

早起きをした朝に。。。_d0080906_12040324.jpg
 
むぎちゃを口に含んでは。。。

早起きをした朝に。。。_d0080906_12040351.jpg
 
ぴょよよぉーっと

早起きをした朝に。。。_d0080906_12040357.jpg
 
そして、またゴシゴシ。 

早起きをした朝に。。。_d0080906_12040320.jpg

うん、うん。こぼしちゃったら拭くよね。。。笑


あわあわと着替えさせて、結局最後はバタバタの出発でした。
たいらの仕草が可愛くて、様子を見ていたのもあるんですけどね(^^;オヤバカ


■■■
自宅1階の床は、杉無垢材、オイル仕上げです。
お水をこぼしてしまっても、すぐ拭けば後は気にならないくらい。
ウレタン等で表面をコーティングしていないので、材全面から水分を蒸発させてくれていて。
湿度の高い季節も、サラサラ気持ちよく過ごせています^^



■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■
【構造見学会】9月17日(日)開催!
安心の構造躯体と断熱施工をご覧いただける見学会です。
→ 詳しくは奥山建設ホームページをご覧ください。
 
早起きをした朝に。。。_d0080906_10461463.jpg
 

【じぶん色のハンモックを作ろう!】9月10日(日)開催!
午後の回は、まだご参加いただけます。
→ 詳しくは奥山建設ホームページをご覧ください。
早起きをした朝に。。。_d0080906_11340775.jpg



 

by fp-okuyama | 2017-09-05 09:14 | 我が家の子育て | Comments(0)