人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなサンタさんより

皆さんこんにちは、むらおかみほです。

クリスマスはどう過ごされましたか?
会社には、小さなサンタさんが現れ、スタッフ皆に手作りパンのプレゼントがっ!!

小さなサンタさんより_d0080906_15171586.jpg


『仲良し家族の家』の めぐみちゃん、どうもありがとう!
ふかふかで、甘みがあって・・・とっても美味しかったです。

お土産に持って帰ると、
「お姉ちゃんが作ったの~?すごいねぇ~♪♪*^^*」と、ひながむしゃむしゃ食べてました。
この間、遊んでもらったのを覚えてるみたいです。


こつこつ投稿していこうと思います。
小さなサンタさんより_d0080906_1638932.gif☆ ブログランキング ☆
↑毎日クリックしていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします!!


□■ こ れ か ら の イ ベ ン ト ■□■

★展示場お正月企画展★
開催日時 : 1月6日~8日  午後1時~5時(予定)
場   所 : 展示場『成長する家』 ふじみ野市新田1丁目5-7
by fp-okuyama | 2006-12-26 15:18 | おくやまの日常 | Comments(0)