埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かとうの2006年度トップ3(第2位)

さてお次は、読書部門から2位にランクイン。
藤原新也著「黄泉の犬」

名前の読みが私と同じなので、新刊出ると素通りできないのですよ。
そんなわけで「印度放浪」からの長いお付き合い。
前刊の「渋谷」は店頭にたくさん置いてあったが、これは置いてないねぇ。
d0080906_22491857.jpg
















本の内容とか、著者の生き様とかすごいのだが。
いつもながら文章上手いなぁ・・・尊敬。


と、2位まで発表しましたが・・・ブログの趣旨と遠い話題をしているような・・・
おーーーぃ。良いですかこんな話題で・・・会社もお休みだから、まぁ良いか。

つづく
[PR]
by fp-okuyama | 2006-12-29 23:06 | 過去のかとうさんの日常 | Comments(0)