人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y様邸のお庭と新しいお家

Y様邸のお庭と新しいお家_d0080906_1862749.jpgこんにちは むらおかみほです。
練馬区にて、『空を思う家』の上棟祭があり、
午後からはお客様のご厚意で構造内覧会を行わせていただきました。

『空を思う家』というネーミング通り、1階のリビングから空が!!
10時にはまぶしい位でした。
実務設計担当のおだかより、光の取り入れ方と関連した構造設計は、
特に何度も検討したときいています。

Y様邸のお庭と新しいお家_d0080906_1875480.jpg
実は、現在建築中の『空を思う家』と、数年前に作らせていただいた 『古と調和した家』 のお施主様はご姉弟。
すぐお隣で建築させていただいています。

写真は、『古と調和した家』のお庭。
グリーン色の小屋や植栽は、カントリーがお好きというお姉様がご友人と手作りされたそうです。

お庭そしてお家の方も拝見させていただき、大変ありがとうございました。

お家の完成まで約3ヶ月・・・楽しみですね(^^*




Y様邸のお庭と新しいお家_d0080906_1882947.jpgY様邸のお庭と新しいお家_d0080906_1883687.jpg










Y様邸のお庭と新しいお家_d0080906_188348.jpgY様邸のお庭と新しいお家_d0080906_1895877.jpg


















応援していただけると嬉しいです。
Y様邸のお庭と新しいお家_d0080906_1638932.gif☆ ブログランキング ☆
↑クリックしていただけると、ポイントが入ってランキングが上がるそうです。
by fp-okuyama | 2007-01-21 18:59 | 四季を感じる庭 | Comments(0)