人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカいち!のまちづくり 林氏来社

ピカいち!のまちづくり 林氏来社_d0080906_20554129.jpgむらおかです。
青年会議所時代からの友人である、
三芳町の林伊佐雄氏が会社に来られた。

今年4月の三芳町町議選に出馬するとのこと。
写真のような、「ピカいち!!」のたすきを掛けて、みずほ台駅とつるせ駅の駅頭に立つらしい。
ちょっと目立ちすぎるのではないの?とも思ったが、林氏は本気だ。もう数日前から始めている。
情熱のある林氏を応援してくれる人が一人でも増えればいいなと思った。








ピカいち!のまちづくり 林氏来社_d0080906_1638932.gif☆ ブログランキング ☆
いつも応援ありがとうございます!
Commented by 南台D区画より at 2007-02-03 07:04 x
奥山建設のホームページにはやし園さんのリンクがある謎がようやくわかりました。我が家ははやし園さんのお芋を毎年お世話になった方々に送っており、とてもおいしいというお言葉をもらっています。ただ、送り先が増えていくのが、悩みの種(?)。町議選がんばってください。
Commented by fp-okuyama at 2007-02-03 13:52
南台D区画さんこんにちは。むらおかです。
今年いただいた年賀状に芋ほりをしているご家族のお写真があったので、もしかして・・・と思っていました。私も子ども達が小さいころは一緒に芋ほりをしたのを思い出しました。
来年は孫を連れて林園の芋ほりにいけたらなと思います。芋ほりの会でも作りましょうか~。大勢で行くともっと楽しいかもしれませんね。
by fp-okuyama | 2007-02-02 21:05 | 過去の社長発信ブログ | Comments(2)