人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床材のサンプル写真

いちにち机に向かいっぱなしの むらおかみほです。
あぁー運動しなくては!

さて、ホームページのリニューアル作業は順調に進んでおります。
今日は床材のサンプルの写真を撮ったりしてみました。
床材のサンプル写真_d0080906_18342593.jpg

こうみると多種多様。
色も幅広いし、木目もちがうし、手触りもっ!!

1年中、裸足で。
床でゴロゴロできるFPの家だからこそ!
床材の選定には、こだわっていただきたいと思います^^
本社オフィスにたくさんありますので、ご興味のある方はどうぞ。


床材のサンプル写真_d0080906_18365583.jpg

南台1丁目の地主さまからいただいたとうもろこし。
美味しくいただきました。ありがとうございます!!

子ども達の呼ぶ声が聞こえてきそうです。
それでは、また。。。
Commented by surugaki at 2007-07-10 11:23
心地良さそうな床板ですね。とうもろこしも旨そうですが、私は、前歯が
部分入れ歯のため、かぶりつけません。(内緒)皆さん、歯は大切に
しましょうね。
Commented by むらおかみほ at 2007-07-10 17:15 x
surugakiさん、こんにちは^^
オイルワックス仕上げや無塗装の床は、さらさらしていたり、しっとりしていたり。もうゴロゴロ・・・やみつきです。
by fp-okuyama | 2007-07-09 18:44 | おくやまの日常 | Comments(2)