埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>

d0080906_17115359.jpg

暑いですね~ むらおかみほです。
梨の直売所に行ってきました。

まだ早いかとも思ったのですが
口のなかに、じゅわ~っと甘みが広がって
とっても美味しかったです!!!

娘も試食用にいただいた梨(自分でむくみたい^^)をガブっと。

d0080906_17122672.jpg

広い梨園の一角のちっちゃな小屋で、
気さくなおばちゃん達が対応してくれます^^*

d0080906_171248100.jpg

梨1個の重さによって
Lとか、2Lとか、3Lとか・・・自動で分けてくれる機械だそうです。

d0080906_17131562.jpg

「ご自宅で・・・」という少し小ぶりの梨。
(ひとふくろ¥1,000)

d0080906_17133895.jpg

「贈り物にも・・・」という箱つめの梨。
(この大きさだと、ひとはこ¥2,500)


■DATE
松村梨園
住所 埼玉県鴻巣市上谷878
電話 048-541-2866
※現地では地方発送もしていただけるようでした。



▼48位から、38位になりました~(泣) 応援クリックありがとうございます!
d0080906_1638932.gif人気ブログランキング 

■奥山建設は11日~15日までお休みです。
  奥山建設のイベント情報は、こちらです。→event information
[PR]
by fp-okuyama | 2007-08-13 16:59 | おでかけ | Comments(0)