埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

ホームページの新鮮さって

昨夜はものすごい雨の音、風の音に、なかなか寝付けませんでした。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか。

今日は、FPの家をつくる工務店仲間と
HPについて意見を交わす機会がありました。

群馬、栃木、埼玉の「FPの家」をつくる工務店があつまって、
勉強会や、いろんな取り組みをしているのですが・・・
3県のメンバーが集まってホームページをつくったりもしています。

d0080906_21162520.jpg

オハズカシナガラ、2,3年前につくったままのサイトです(^^;

今回、このサイトをリニューアルするにあたり

FPの家ユーザーさんの声をたくさん聞いて欲しい
女性にも優しい、わかりやすい、楽しんでもらえるサイトにしたい

などなど、意見がまとまりました。
個人的には、視覚的な面の改良を・・・!!


しかし、FPグループオフィシャルページが充実してきた昨今。
実際のところ、見てくれてる人いるのかな。
今、役に立ってるのかなという点では、かなりの疑問が残ります。

伝える、知ってもらうって、日々試行錯誤の連続です。



▼1日1回クリックしていただけると嬉しいです(^^*
blogランキングへ 人気blogランキングへ参加しています。


次の見学会は?-完成見学会9月9日(日)開催☆
  この日は、特別!かとうさんに会えちゃいます。
  奥山建設のイベント情報はHPから。→http://www.fp-okuyama.com/

■かとうさんの日常 はこちらです。→http://katosans.exblog.jp/

■社長のむらおかがブログ はこちらです。 →http://muraokajun.exblog.jp/
[PR]
Commented by fukudamineo at 2007-09-11 11:47
先日は、お疲れ様でした。北関東というくくりで、共通のHPを
作る難しさを感じますね。やっぱり。
これからも、楽しい会議にしていきましょう。
色々なアイデアを期待してますよ。
Commented by fp-okuyama at 2007-09-11 15:08
福田さん、先日はありがとうございました!
「共通の」というのが難しいですよね。
同じFPの家といっても、デザインも工務店の雰囲気も千差万別ですから。
色々な立場の方々のお話を聞いて参考になりました。よろしくお願いします!
by fp-okuyama | 2007-09-07 21:41 | おくやまの日常 | Comments(2)