人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAREX 愛知県へ勉強に行ってきました。

SAREX 愛知県へ勉強に行ってきました。_d0080906_21103682.jpg

朝4時半に起きて、SAREXの勉強会に行ってきました。
父(社長)のブログでも。
子ども達のサポートをしてくれた
主人と、実家の母と、会社のスタッフに感謝です。


SAREX 愛知県へ勉強に行ってきました。_d0080906_21105818.jpg

イトコーさんの展開されているショップにて。
手づくりのチャイルドゲート発見。
開いた状態(写真)で、金物でとまるようになってました。
あると安心なんですよね。


SAREX 愛知県へ勉強に行ってきました。_d0080906_2111556.jpg

朝立寄った、豊川駅近くのCafe de Kei にて。
マンゴーオレに、ホットケーキモーニング。
いらっしゃったのは、地元のおじちゃんに、おばちゃん方^^
すごくアットホーム!ご馳走様でした。
こちらでは、60歳代位の方々があつまって、パソコン教室をされているとか!!


blogランキングへ 
↑↑新幹線好きは人気blogランキングのクリックお願いします☆



■こっぱっぱオリジナル時計 10月14日開催!
 IHクッキングヒーター実演会も同時開催です。
 ☆午後2時からの回、あと少し余裕があります。 詳しくはこちら>>


■まなびの家 完成見学会 10月21日 新座市にて開催!
 基本設計:かとう 実施設計:おだか 現場監督:まちい
 メールでもご予約お受けしております。 詳しくはこちら>>
Commented by muraokajun at 2007-10-11 22:24
注文は、マンゴーオレですか?それ何?
皆さんはTB開けて、確認を!
あのアットホーム感はあの町でないと、でないかも
近くに魚屋、電気屋、薬屋、飯屋、酒屋、喫茶店
近くになかったのが、ファーストフード、スーパー、各種量販店

たまたまでしょう!すこし行けば、あると思います
日本総金太郎飴化病は、伝染力ありますからね!
Commented by fp-okuyama at 2007-10-12 11:48
マンゴーシロップとミルクをシェイクしたものだそうでした。
これは、そうとう甘いです><;;
Commented by akikobeya at 2007-10-12 23:55
昨日はお疲れさまでした。
記事のアップが素早いですね。
私は県内からの参加でしたが、それでも帰りは3時間ほどかかってしまいました。
激しい渋滞に巻き込まれてしまいまして。
初めてこちらにお邪魔しましたが、女性らしくきれいなブログですね。
これからも拝見させていただきます。
Commented by fp-okuyama at 2007-10-13 22:47
明子さん、コメントありがとうございます。
同じ県内でも3時間とは・・・お疲れ様でした。
私は新幹線でしたが、中学の修学旅行以来の超速で、驚いてしまいました(vv;
これから行動範囲が広くなりそうです。
早速リンクさせていただきました。
by fp-okuyama | 2007-10-11 21:23 | これまでの勉強会 | Comments(4)