埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボテンの花が咲きました!

d0080906_1823067.jpg

FPの家にお住まいのお客様が、
工務課こばやしにくださったサボテンくん。
「1日しか咲かないよ~」と聞き、
いつ咲くか、いつ咲くか・・・。
毎日スタッフの楽しみにもなっていました^^


10月8日
d0080906_1823788.jpg

10月9日
d0080906_1824642.jpg

10月10日
d0080906_1832897.jpg


そして!!
d0080906_1844596.jpg

きゃぁ~♪ キレイです~♪♪
あのちょっとグロイつぼみからよくぞ・・・!!

d0080906_183573.jpg

[PR]
Commented by fukuda at 2007-10-12 18:29 x
近寄りがたきものほど美しい
花はなんて素敵なんでしょうね。ホント!
Commented by fp-okuyama at 2007-10-13 09:50
近寄りやすいように、あんなにハナを伸ばしていたんでしょうか
今朝にはしぼんでしまいました(vv;
by fp-okuyama | 2007-10-12 18:12 | おくやまの日常 | Comments(2)