埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

僕がいちばん!!

d0080906_1833164.jpg

1790グラムです☆

掘った後は、みんなで昼ご飯。



blogランキングへ 
やきいも?人気blogランキングをクリック☆

[PR]
Commented by fp-ozawa at 2007-10-29 11:59
芋ほり、楽しそうですね♪
昨日の夕方、庭で石焼芋をしました。我が家は残念ながらスーパーで買ってきたのですが^^;
ダッチオーブンの中に小砂利を敷き詰めて・・・。
なかなか美味しかったです(^^)v
あぁ・・・写真を撮るの忘れたー(>_<)まだまだ甘ちゃんです。
Commented by fp-okuyama at 2007-10-29 19:03
ダッチオーブンとは、小澤さんも粋ですねー。
去年の夏には、吉見でダッチオーブン使ってパエリアつくりました。
トラックバックを・・・ぁ!小澤さんの記事がないので出来ません(TT
Commented by fp-ozawa at 2007-10-29 22:20
パエリアを(^^♪うちも今春、ラザニアを作りました♪
記事がない???ですか?(^^ゞ
そろそろ先生にお時間をいただき、教わりに行きたいと思っております(^^ゞ
Commented by fp-okuyama at 2007-10-30 11:27
小澤さん、了解しました!
by fp-okuyama | 2007-10-28 18:33 | おくやまの日常 | Comments(4)