埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

ビーズ・刺繍のお教室でした

d0080906_1721447.jpg
d0080906_1722566.jpg


モデルハウス「成長する家」では、ビーズ・刺繍・編物etc.のお教室。

お家みたいで、なごんじゃうんですよ。
楽しく和気あいあいあと手作りしています^^*
とお話くださるのは、堀江祐子先生。

1月には、生徒さんと作品を皆様にご覧いただこうと作品展も開催されます。
お時間がございましたら、ぜひお越しください。

作品展
日時:平成20年1月25日(金)~29日(火) 11:00~15:00
場所:奥山建設モデルハウス「成長する家子育て物語」


なにを隠そう・・・私も一応、中学生時代は家庭科部でした~*^^*
ちくちく、あみあみ・・・よくしたものです♪


blogランキングへ  人気blogランキングをクリック☆
お蔭様で、ランキング戻ってきました。いつもありがとうございます。感動(TT
[PR]
Commented by horie at 2007-11-22 20:48 x
ご紹介ありがとうございます。
本当に落ち着いて、なごみ^。^ながらの教室楽しんでいます。
家庭科部つながりで、これからもよろしくおねがいしま~す^・^/~
Commented by muraokajun at 2007-11-22 21:36
高校時代は,描き描き、塗り塗りでしたかね
小屋裏の大きなキャンバスを整理よろしく!

自分は一貫して、星を、見る見るです
小屋裏に、反射望遠鏡が!これは整理しません
Commented by むらおかみほ at 2007-11-23 20:26 x
HORIE先生、昨日は色々とお話し聞かせていただきありがとうございました☆
展示会楽しみです!
奈良は修学旅行以来訪れていません。
いつか…誰と!?∑( ̄口 ̄)十数年後娘とサイクリングもなんて。
Commented by むらおかみほ at 2007-11-23 20:36 x
おとうさま、あれは大きすぎるので…どうか無期保管よろしくお願いします(*v_v*)zzZ
小屋裏がうちにもあったらな~
by fp-okuyama | 2007-11-22 17:09 | おくやまの日常 | Comments(4)