埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナミズとの戦い。

d0080906_2339610.jpg

今夜は会社から投稿。
暗闇の中で、浮かび上がるのは ・・・ティッシュくん。

With春号の校正をしていても
明日使う資料の最終確認をしていても
滝のように流れてくる・・・・ハナミズ(泣
ティッシュを詰め込んでしまおうか、本気で迷いました><;;

実は、火曜日に花粉症の検査をしました。結果が出るのは4日後。
そのあと、薬を飲み始めようと思っていたのですが・・・あまかったデス。

花粉症には、何がきくんでしょうか。
はじまりの家さんが、鼻うがいと、パッコンフィルターについて書かれてます^^
早速やってみよー!鼻うがい。


blogランキングへ  人気blogランキングをクリック☆ ありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログへ  よろしければ、こちらもぽちっと

------------------------------------
構造見学会のご案内
4月6日(日)埼玉県川越市にて。
午前中をご希望の方はお早めにお声がけくださいm(_)m
------------------------------------
[PR]
Commented by tarou at 2008-03-22 17:44 x
花粉症つらいですよね。薬はなるべく早く飲んだ方がいいですよ。私も花粉症に初めてなったときは、どうして良いか分からずギリギリまで薬を飲まなかったのですが、飲んだら今までのつらさが嘘のようになりました。西洋薬はなんだか頭がボーッとするのが怖いので本当につらい時だけにして、後は漢方の小青竜湯を飲むようにしています。漢方は体質にもよるのでしょうが、私には効果があるようです。
Commented by くわじま at 2008-03-22 18:52 x
 鼻水たれてくるとき、あたしは迷わず鼻にティッシュいれます!!
Commented by fp-okuyama at 2008-03-23 06:01
tarouさん、アドバイスありがとうございます。
>私も花粉症に初めてなったときは、どうして良いか分からず
そうなんです。内心、結構とまどってます(^^;
社長も副社長もまだ大丈夫なんですよ。
火曜日に薬をもらいに行こうと思っているので、漢方のやつをお願いしてみます!
そこの先生には、だいりの授乳中、なんどか漢方のお薬を
いただいていて・・・効果があることを願います。
ほんとにつらいですね><*
Commented by fp-okuyama at 2008-03-23 06:07
くわじまさん、\(@O@)/ビックリ!
・・・一応、パパに見つからないようにつめとこ♪(^ー^)b

今日いよいよ、『四季の小道の見える家』で撮影・・・だね☆
by fp-okuyama | 2008-03-21 23:58 | おくやまの日常 | Comments(4)