埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お子さんの笑い声^^

モデルハウスから戻ると・・・なにやら、事務所の玄関が楽しくなってました☆
d0080906_16474858.jpg
パパと、ママと、しぃちゃんのお家*^^*
d0080906_16475964.jpg
お隣の部屋から楽しそうな声が・・・みんな並んで、パーティ♪
d0080906_16481317.jpg
その隣では、小山のおばちゃんと、魚釣りの真っ最中♪
d0080906_16482323.jpg

「しぃちゃん、何で遊ぶのが好き?」
「・・・まま*^^*」
ハートマークがびゅんびゅん飛んできました!・・・そうだよね、ママが一番だよね^^

今は、「まーだだよ^^」って元気な声が聞こえてきます。
お打合せ中、たくさん遊んでくれて、ありがとう!!


blogランキングへ  人気blogランキングをクリック☆


_________おくやまさんちのイベントのご案内_________

■0510 こっぱっぱガーデンパーティ
日時:05/10 11:00~14:00 ところ:社長宅ガーデン 会費:大人1,000円
■フラワーアレンジメント教室
日時:5月13日(火) 参加費:2,000円 予約制
■構造見学会 は まだまだ続きます☆
日時:5月11日 11:00~16:00 ところ:上尾市 K様邸 予約制
日時:6月1日 11:00~16:00 ところ:さいたま市 桜坂の家 予約制

__________おくやまスタッフブログいろいろ__________

ホームページ  おくやまさんち  Pop_Life  つれづれ日記  かとうさんの日常
[PR]
Commented by fukuokasanchi at 2008-04-14 13:37
久々に~~~ブログ更新したので見てください!
せっかくなのでアピール・・・。
ガーデンパーティはまだ空いていますか???
Commented by fp-okuyama at 2008-04-14 14:45
ふくおかさん、まってました~~っ!
>子育てに係るあれこれの大変さも変わってくるもので
我が家の2人も幼稚園に通いだし、ちょうどそんなことを感じ初めているところでした><・・・まだ役とかないので、全然大変さは違うと思うんですが・・・先輩ママさんの話だと、小1の4月中は下校時にお迎え当番があるとか・・・何とか総会があるとか・・・。きっとこれからどんどん新しいことが始まるんだろうなと、心の準備をしてるところです(^^)/

ガーデンパーティ、どうぞどうぞ♪  何名様でしょうか^^*
本日、最新情報を小高のブログでアップしています。ご覧下さい~
by fp-okuyama | 2008-04-13 17:01 | おくやまの日常 | Comments(2)