埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっぱガーデンパーティ

子どもいっぱい、パパママもいっぱい・・・わいわい、がやがや
あまりに話題がたくさんあって、かなり迷ってるんですが・・・まずは☆

はじまりの家さんの ダッチオーブン料理
d0080906_18531243.jpg

まるごと野菜、鶏肉、自家製ローズマリー ・・・ 感動の美味しさでした!
↓ヒッコリーの燻製 たまご、チーズ、ソーセージ、ベーコン
d0080906_18533233.jpg

ふくおかさんちの 手作りブルーベリーアイスクリーム
d0080906_18543475.jpg

キューブにカットして、みんなでいただきました
隠れているリッツの塩加減が絶妙!


きっと、きっと、何年も、こうして パパママ友達みたいに(?)
ずっと、ずっと・・・って。 そのためには・・・!って。 体調崩してる場合じゃないです(汗

雨のなか 本当に楽しいひと時を ありがとうございました!!!
お風呂であったまって・・・ゆっくり休んでくださいね*^^*


blogランキングへ  人気blogランキングをクリック☆
[PR]
みなさんお疲れ様でした。転がる石です。
天気はあいにくでしたが、0510最高でした。
これからも末永くお付き合いお願いします。
Commented by fp-odaka at 2008-05-10 21:18
みほさん 本当にたくさんの方にご参加いただけてよかったですね!
料理はみい~んな最高でした! 
そろそろ帰って、お風呂にはいろっと!
TBします。
Commented by fp-odaka at 2008-05-10 21:19
転がる石さん ご一家でご参加くださり感謝感謝です!
ご自宅完成の暁には、かならず遊びに行かせてくださいね!
Commented by fp-hagiwara at 2008-05-10 23:30 x
今日はお世話になりましたm(__)m
お手伝いがあまりできず・・・ごめんなさいね(>_<)

でも~ひなちゃんやだいり君に
遊んでもらえて のりちゃんは
楽しかったで~す☆

また遊んでね(^_-)-☆

お疲れさまでした。
Commented by はじまりの家 at 2008-05-11 10:27 x
いやー楽しかったですねー。
子供は子供同士盛り上がってたみたいで楽しんでた様子です。
帰りの車では熟睡。その後も朝まで寝てました。
実は私も子供と一緒に寝かしつけるつもりが朝まで寝てました^^
Commented by 笑顔 at 2008-05-11 18:59 x
昨日はお世話になりました!BBQもおいしかったし、お庭も楽しめました。子供もいっぱい楽しんでいたようで、こういう場を提供してくださる奥山建設に感謝です!いつも思うのですが、家を造った後もこうしてイベントに呼んで頂いて、楽しく過ごすことができるのはみなさんの人柄故ですね。ありがとうございました。
Commented by uribo at 2008-05-11 22:31 x
みほさん、昨日はお疲れ様でした!
二人のご飯の面倒見ていただき、熱まで測ってくれて、いつもみほさんの心遣いに感謝しています!
ありがとうございました。
Commented by fp-okuyama at 2008-05-12 18:19
転がる石さん、ご参加ありがとうございました!!
楽しかったですねーー(≧ω≦)
お子さま方には、たくさんチビちゃんたちと遊んでもらって、
ありがとうございました☆
レイちゃんの忘れ物シールがありましたので、お写真と一緒にお送りします!
Commented by fp-okuyama at 2008-05-12 18:21
小高さん、お疲れ様でした!!
たくさんのお客様に楽しんでいただけて、本当に良かったです。
何年も色々とイベントをやってると、自然とチームワークもバッチリ・・・でしたよね☆
Commented by fp-okuyama at 2008-05-12 18:26
萩原さん、ほんっっっとうに、ひなとだいりとたくさん遊んでいただき
ありがとうございました!!
いただいたケロちゃん達は、ばぁばのお家に持っていって、抱っこして寝て・・・^^*
15日、FPグループのHPプロジェクトでまた。
Commented by fp-okuyama at 2008-05-12 18:29
はじまりの家さん、朝から・・・本当にありがとうございました!
めっちゃくちゃ美味しかったです!!!楽しかったです!!
お子さん達が大きくなられてて、ビックリでした☆
おにいちゃんが大好きで、ちょっと涙ぐむ一幕も・・・きょうだいって素敵ですね*^^*
私は昨日、子どもを寝かしつけるつもりが・・・Zzz
お返事おそくなってしまってごめんなさい!
Commented by fp-okuyama at 2008-05-12 18:34
笑顔さん、ご参加ありがとうございました!!
皆さんの笑顔ビームにやられそうになってしまいました(笑)><
子ども達が成長して、FPユーザー青年の部が出来ちゃいそうですね。楽しそうに遊ぶ子ども達をみていて、そんな嬉しい未来を想像してしまいました!どうぞ何年もずーっとご参加くださいませ☆
Commented by fp-okuyama at 2008-05-12 18:44
uriboさん、ちーちゃんのお具合はいかがですか。
お二人とご飯一緒させていただいて、ほんわか~♪させてもらっちゃいました*^^*
uriboさんちのお庭づくりも楽しみですね♪ ・・・どこかのじぃじが張り切っちゃいますよ(^^;

かとうから、レシピ受け取りました!ありがとうございます☆
by fp-okuyama | 2008-05-10 19:33 | おくやまの日常 | Comments(13)