埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

すいかの夏休み

d0080906_9182873.jpg

みなさん、おはようございます。
今日から17日まで、奥山建設は夏期休暇をいただきます。
ご不便をおかけします。よろしくお願いします。
代表電話は、スタッフの誰かにつながります(*u_u)


さて、夏といえば…すいか♪
吉見の畑で採れたそうです☆☆☆
お義母さんが写真を送ってくれました。

ベビーバスに山になるすいか…(//▽//)♪


人気blogランキングをクリック☆
[PR]
 ちっさめのすいかかな?一瞬普通サイズのスイカがたくさん入ってる巨大なベビーバス想像しちゃった。
Commented by fp-okuyama at 2008-08-11 17:36
くわじまさん☆
・・・ふふふ。普通サイズのスイカなのですよ( ̄^ ̄)v
おぉじいちゃん、すごいでしょ?!><
近所のあちこちにお裾分けしてたそうです。

ちなみに、ベビーバスは昔サイズだから・・・それなりに大きいっ
今のベビーバスってちっこいもんね。
by fp-okuyama | 2008-08-11 09:18 | おくやまの日常 | Comments(2)