埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康な家に住みたいな!著者外丸氏 来社

健康な家に住みたいな!を書かれた外丸さんが来社されました。
d0080906_17321597.jpg

話題は、FPの家のユーザーさんへのフォロー・・・。

フォローって、建築的なメンテナンスのハード面と。
「なんとなく気になる」こととや 「なんとなく心配になってきた」こと ・・・といった気持ちの部分?
・・・と、多種多様なことがあるかと思います。

ひとりのFPの家ユーザーとして、その「気持ちの部分」って大事だと思ってます。

現在は、あたりまえになっている「あの施工方法」。
始めるきっかけは、○○さんちの奥様が、住んでこうだったって教えてくださったこと。
というのが、実は多いんですよ^^*

お客様の声から
なんとか改善できないか・・・より快適にならないか・・・ご不安にならないように・・・。
と、コツコツ努めてきたことで、今があるんだって。
ずしん。と感じたひと時でした。 お客様に感謝!!!


夕方偶然にも、ご近所のFPの家ユーザーMさんにばったり♪(>▽<*

数ヶ月ぶりに会う、はる君、たいちゃん・・・益々お兄ちゃんになったね~!!
「おくやまの・・・(^o^♪」って、愛情いっぱい呼んでもらえて、ほんと嬉しかったです♪
幼稚園に通うはる君が、小学生になって、中学生になって、高校生になって・・・
かっこいい男性になっても、ずっとそう呼んでもらえるように。。。

やることはいっぱいありますね(^-^)/


・・・と、きゃ~!お迎えの時間です!!
うまく言葉になりませんが、それではまた~。

blogランキングへ 人気blogランキングの応援ありがとうございます!


家づくりの見学会はこちらから>>
[PR]
Commented by fp-ozawa at 2008-10-10 23:03
今日は朝から夕方までの長時間、お話&展示場のご案内までいただき、
ありがとうございました。
いつ伺っても㈱奥山建設さんは凄くて熱いです!
帰り際の方はお客様だったのですね(^^)
見私はてっきりご友人の方かと思ってました。
そんなふうに見えるところも素敵です(^_-)
Commented by fp-okuyama at 2008-10-11 07:42
fp-ozawaさん☆
こちらこそ、小澤さんにはいつもサポートしていただき、ありがとうございます。
頼りにしてますm(_)m昨日は、私も勉強になりました!

帰り際、はい、お客様だったんです(^^;
子育て話に盛り上がってる、ママ友達に見えました?(^^☆嬉
Commented by noguchi at 2008-10-11 17:55 x
昨日は本当にありがとうございました。
いろいろな面で驚きと感動を受けました。
帰社したところ社長が待機しており
早速外丸さんと簡単な報告をさせていただいたところ
社長も奥山建設さんに感謝の意を示しておりました。
今後もよろしくお願いします。
Commented by fp-okuyama at 2008-10-13 07:46
noguchiさん☆
長時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
おつかれではなかったでしょうか・・・m(_)m
今後とも有意義な情報交換をさせていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!
Commented by tomaru yutaka at 2008-10-13 14:45 x
ご挨拶がおくれました。

先日は貴重なお話を伺わせていただき、大変ありがとうございました。

健康のために、住環境はとても大切です。
奥山建設様のように、全ての業者さんが住む人に優しい家づくりを考えてくれたらいいですね!

奥山建設様の建てた家に住んでいるお客様が羨ましい~(^_^)

社長様をはじめ、スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さい。
今後とも、ご教示いただけたら幸いです。

Commented by fp-okuyama at 2008-10-13 22:00
外丸さん☆
コメントありがとうございます。
いっぱいいっぱい、恐縮しております。

父がお話しさせていただくのを隣で聞いていて
追加する資料はないか…と、いつも考えているんですが(汗
先日は、私も知らなかった話題がありまして…。存在の大きさを感じたというか、今後何十年とお客様とお付き合いさせていただくことの重さをずしっと感じました。

文章を書くのが苦手な私ですが、健康的な住環境を知っていただけるよう、努めて参ります!
こちらこそご教授のほど、よろしくお願いいたします!
by fp-okuyama | 2008-10-10 18:07 | おくやまの日常 | Comments(6)