埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インパクトばっちり? 名刺つくってます^^

こんばんは!むらおかみほです。
どうしてもやっときたいことがあって、パパに頼んで残業させてもらってます^^
11月はじめにはお手元にお届けできると思いますので、お楽しみに☆

今日、Tさんが仕上げてくれたのが、こちら。
おくやまの 新しい名刺 です(^-^)v
d0080906_1211288.jpg

スタッフひとりひとりの・・・いい味がでております(笑
誰がどんな名刺かは、お楽しみ*^^* 集めてみてくださいね~♪

さて。。。1日の疲れを癒してくれる寝室。
d0080906_1212747.jpg

ごろっと寝転んで、こんな感じだったら、ちょっと嬉しいかも。


blogランキングへ 人気blogランキングの応援ありがとうございます!


家づくりの見学会はこちらから>>
[PR]
by fp-okuyama | 2008-10-17 22:27 | おくやまの日常 | Comments(0)