埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消しゴムはんこ どこに押そうかな・・・♪

OKUYAMA Style 発行です。
手づくりの温もりが みなさんに とどきますように☆
d0080906_1318428.jpg

Nちょ 消しゴムはんこ ありがとう!


家づくりの見学会・勉強会はこちらから>>
1月25日(日) 住み方教室(AM)・住まいの教室(PM)開催!

------------------------
大泉学園町のKさま邸では
本日、気密測定と、24時間換気設備の風量設定が行われております。

富士見市のKさま邸 「はるかぜの家」では
明日、社長と現場監督~による、基礎の配筋検査です。 (2月22日に構造見学会☆)

安心して、笑顔で暮らしていただくために・・・一歩一歩。

さて、私も1クリック、1クリック・・・(汗)
[PR]
Commented by Nちょ at 2009-01-15 19:17 x
はんこ、UPしてくれてありがとう(^^)/
可愛く撮ってくれて・・・嬉しい~☆

寒いから、風邪ひかないようにしてね~!!
Commented by fp-okuyama at 2009-01-16 08:46
Nちょ☆
コメント、ありがと~♪ ほんと寒いね~
「だいり」と「ひな」のはんこは、2人がとっても喜んだよ>ω<
ぜんぶ写真に載せようか迷ったんだけど、お楽しみってことで(^-^)b
大切にするね。 ありがとう!!!
by fp-okuyama | 2009-01-15 13:27 | おくやまの日常 | Comments(2)