埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー

はるかぜの家

「はるかぜの家」 と、心地いい~ネーミングをくださったKさま。
昨日は、基礎の配筋検査が行われました。
d0080906_1026797.jpg

手づくりケーキ。 美味しかったです☆
お心遣いありがとうございました!

この英字新聞風ラッピング(?!)が
Kさまっぽいな~と、個人的に盛り上がっちゃいました。

はるかぜの家 には、奥さまこだわりの器具や照明や洗面ボール・・・と

「ここ、ぜったい可愛い!!」

乙女心をくすぐるものがたくさんあるんですよ*^^*ぅふふ
竣工が楽しみですね~♪

構造見学会は2月22日(日)に予定させていただいておりますm(_)m

家づくりの見学会・勉強会はこちらから>>
1月25日(日) 住み方教室(AM)・住まいの教室(PM)開催!
[PR]
by fp-okuyama | 2009-01-17 10:30 | おくやまの日常 | Comments(0)