人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン造作収納棚 の 一番下に

キッチンに造作した収納棚。
キッチン造作収納棚 の 一番下に_d0080906_16505584.jpg

大工さんがつくるので、奥様のご希望通りオーダーできて
床から天井まで・・・収納力バツグンなところが人気です ・・・ よね(^^* 皆さん♪

一番下の棚板を床から1m位にされて、ゴミ箱やワゴンを入れられている方も多いと思います。

でも・・・ こまごました物を、一番下の段に置きたい時。 お掃除がちょっと。。。

桜坂の家の奥様は、こんな風にお使いでした☆
キッチン造作収納棚 の 一番下に_d0080906_163411100.jpg

板の下にキャスターが付いているので、引き出して・・・便利!
キッチン造作収納棚 の 一番下に_d0080906_16341713.jpg

お掃除も、らくら~く♪   奥様が手づくりされたそうです(☆ω☆

http://www.fp-okuyama.com/
by fp-okuyama | 2009-02-06 16:53 | 快適かわいい収納術?! | Comments(0)