埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

洋服は1階で解決。

皆さん、こんにちは! むらおかみほです。
今朝は寒かったですね。玄関ドアを開けてビックリでした!サムイo((>ω<o))((o>ω<))oサムイ
慌てて、クローゼットへ。 子ども達と自分に+1枚、着足しました。

我が家のクローゼットは3階でして。
ダダダダダダ・・・ (笑) それは急いでかけ上がりますよ~ 幼稚園バスに乗り遅れますから。

d0080906_17282677.jpg

空色の家 では、1階にウォークインクロゼットがあります。
奥の方では、階段下のデッドスペースも利用してる優れもの☆
忙しい朝、疲れて帰った夜、強い見方になってくれるはず。   ・・・うーうちにも欲しい。


プランを考える前に どんな暮らしをしたいのか をイメージすると、面白いですよ(^-^)b


+++ LOVE HOME ができるまで +++
工藤工務店さん のホームページで、面白いシリーズを発見!
  ↑ 千葉県でFPの家をつくられている工務店さんです。

きっと参考にしていただけると思います(^^)☆
[PR]
Commented by at 2009-02-20 22:51 x
なるほどー……あるある。
昔の家にはあった「コート掛け」がわりにもなりそうですね。
イマドキ、玄関にコート掛けがある家って、そういえば無い。
Commented by fp-okuyama at 2009-02-25 19:03
ぴさん☆
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい!
お蔭様で、すてきな写真をたくさんご紹介できるHP、形になってきました。
また厳しいご意見くださいませ><; 今度はフラッシュほぼ使ってません。
by fp-okuyama | 2009-02-20 17:39 | 快適かわいい収納術?! | Comments(2)