埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな13歳*息子だいり12歳*たいら1歳☆


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017年 09月 09日 ( 1 )

家事DAY!!!

鈴虫の鳴き声に秋の訪れを感じます
週末いかがおすごしですか むらおかみほです。

土曜日。夫こばやしが一人でお仕事にいってくれたので。。。
(以前は私も、土日はほぼお仕事でしたので^^;)

本日は家事DAY!!!
いつもできないお家のお掃除をしました。
まず掃除機!
家具を動かしながら・・・というのが、どうも上手く出来ず。

d0080906_20470306.jpg
 
こんな状態にしてからスタートです(汗
自宅の設計時、
お掃除しやすいように!! というのも・・・結構本気で考えましたっ。

2階のお掃除中、1階では息子達の「要塞」が完成☆
 
d0080906_20470307.jpg
 
お掃除すると気持ちが良いですね^^♪
子ども達が 気持ち良さそうにしていると、幸せだな~と思います。

d0080906_20470354.jpg
 

さて。明日はいよいよワークショップ当日。
『じぶん色のハンモックを作ろう』開催です。
 
d0080906_20470248.jpg
イベント前夜は、なんだかドキドキします。
いらしてくださる皆様に 楽しんでいただけますように ☆



■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■
【構造見学会】9月17日(日)開催!
安心の構造躯体と断熱施工をご覧いただける見学会です。
→ 詳しくは奥山建設ホームページをご覧ください。
 
d0080906_10461463.jpg
 

【じぶん色のハンモックを作ろう!】9月10日(日)開催!
d0080906_11340775.jpg




[PR]
by fp-okuyama | 2017-09-09 21:06 | 家のお手入 | Comments(0)