埼玉県ふじみ野市を中心に家づくりのお手伝いをしています。 夫小林大介*妻むらおかみほ*娘ひな12歳*息子だいり11歳*たいら0歳☆


by fp-okuyama

タグ:笑顔がつながる家 ( 6 ) タグの人気記事

昨日ご紹介した、階段下スペース前のゲート ↓
d0080906_1921547.jpg

ワンちゃん達のための物でした☆  竣工時はこんな感じ>>
奥に換気設備(排気口)が付いてるので、空気がよどまず、ワンちゃんも快適なはず(^-^)b

そして主役は・・・

むぎちゃん♪ 癒し系?
d0080906_1858353.jpg


超元気ハツラツな ぽんずくん。タックル~! と 甘え上手な ぐりちゃん*^^*
d0080906_192953.jpg

個性的な3匹のワンちゃんでした!

d0080906_18573797.jpg

Sさま、ありがとうございました!



blogランキングへ  人気blogランキング復帰☆18位☆ぽちっと応援ありがとうございます!



_________家づくりの見学会・勉強会開催中*^^*_________
■住み方セミナー7月12日(日)  ただ今 2組様 御予約いただいてます。
詳しくはHPを>>>


___________おくやまのブログいろいろ___________
ホームページ  つれづれ日記  スタッフリレーブログ

お客様のブログ更新中! → →  はじまりの家   ふくおかさんち  たきの歯科さん
[PR]
by fp-okuyama | 2009-06-23 19:13 | 住宅 | Comments(3)
久喜市は Sさんちへ~。 3ヶ月点検と、アルバムのお届けに伺いました。
d0080906_20102724.jpg

ちっちゃぁ~い あ・ん・よ ♪ ・・・かわいぃ(〃ω〃) ラブ♪


「ままっ! ・・・ぱぱ! ・・・ばーたん♪ ・・・じーたん!」
d0080906_20271712.jpg

ひよちゃん・・・おっきくなったね☆

『笑顔がつながる家』 というネーミングをいただいた Sさんち。

お住まいになって3ヶ月。
ご夫婦と、お子さんたち・・・それに3匹の元気なワンちゃん☆
ほんとに・・・笑顔がつながってるっ!!! って、嬉しくなりました。

↓ こちら。 階段下スペース手前のゲート(左)と、木製のゲート(右)。
d0080906_20105138.jpg

書ききれないので・・・また明日、ご紹介しますね*^^*

竣工時のお写真はこちらから>>



blogランキングへ  人気blogランキング復帰☆18位☆ぽちっと応援ありがとうございます!



_________家づくりの見学会・勉強会開催中*^^*_________
■住み方セミナー7月12日(日)  ただ今 2組様 御予約いただいてます。
詳しくはHPを>>>


___________おくやまのブログいろいろ___________
ホームページ  つれづれ日記  スタッフリレーブログ

お客様のブログ更新中! → →  はじまりの家   ふくおかさんち  たきの歯科さん
[PR]
by fp-okuyama | 2009-06-22 20:22 | 子どもの城 | Comments(4)
「笑顔がつながる家」 のお引渡し式が、行われました。
おめでとうございます!!
d0080906_1246310.jpg

ご夫婦とは、2006年の夏に初めてお会いしました。
お嬢様はまだお腹のなかでしたね*^^*
今後とも長いお付合いをお願い致します!

リビングの一角には、階段下の空間をたっぷり使った、ドッグスペース 。
d0080906_12494934.jpg
小さな明り取りの窓と、24時間換気が付いてます。
d0080906_1258364.jpg

ワンちゃんも気に入ってくれるといいな・・・♪(^-^

たくさんの笑顔がつながりますように☆


http://www.fp-okuyama.com/
[PR]
by fp-okuyama | 2009-02-08 21:04 | 家づくりセレモニー | Comments(0)

だいりが言いましたっ

先日、自宅のPCで 「笑顔がつながる家」 の写真を整理していたところ・・・


「だいり、このおうちがいい。」  ↓ ↓ ↓ この写真。

d0080906_14355879.jpg


・・・そか。 このお家がいいんだ(^^;

気持ちよさが、写真で伝わったのかな~ という嬉しさ半分。

「だいりんちは散らかってるよ」 とも言いたいのか・・・と、ちょっと凹んだ一瞬でした(笑


-------------------------
Okuyama Style 印刷発注しました! 2月11日発行します☆
http://www.fp-okuyama.com/
[PR]
by fp-okuyama | 2009-02-05 14:42 | 我が家の子育て | Comments(2)

節分に大慌て?!

皆さんこんにちは!むらおかみほです。

久喜市「笑顔がつながる家」へ。
社長の一眼レフで、写真を撮ってきました!  明日からちょっとずつご紹介します。

d0080906_1884332.jpg

のーんびり ・・・ 心地よくって~ ♪

「 きもちーね~♪ い~いね~♪ 」  ←みんな独り言(照


・・・と、幼稚園から着信が!! どきっ(@@;


「ぁのぉ ・・・ だいりくん、お熱が・・・。」  ぎやぁーー


幼稚園の節分イベントが、それはそれは怖かったみたいです。


急いで帰って・・・落ち着いたら、熱は下がってて、一安心?!
家族が健康でいてくれるのが、いちばん☆ ですね。

みなさんのお宅では、節分。 いかがおすごしですか?(^^*
[PR]
by fp-okuyama | 2009-02-03 17:41 | 我が家の子育て | Comments(8)
2月1日(日)、完成見学会があります♪
d0080906_16354147.jpg

かとうさんの日常 で、ご紹介させていただいてます。

ところは、久喜ICからちょっと走った辺り。
ドライブ日和~♪ な、いいお天気になりますように☆
ご予約お待ちしてます。 会社電話 049-262-2239


追伸☆
社長が 「エアコンの室外機が止まってますね。」 と ブログに書いていますが・・・

我が家も、子ども達がインフルエンザで、家に閉じこもっていると
外が真冬なのを忘れるくらい(笑)、自然なあったかさです。

この感覚。 本気で泊まって体感してみていただきたいと思いますっ!!

さっき、寝室のエアコンを 「あ!今日は、ずっと消してた~>ω<」 と気づいたので
書いてみました(^-^)b
[PR]
by fp-okuyama | 2009-01-27 16:53 | ecoなはなし | Comments(0)