人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるキャラ☆よしみん

ゆるキャラ☆よしみん_d0080906_1412279.jpg

吉見観音へ初詣。

参拝の帰り、いつも寄るお団子屋さんで…

よしみん 発見 !!!o(^-^)o



* * 追記 * *
よしみんは、吉見の百穴の「光ゴケ」の穴で生まれて、荒川の水でそだった
フレッシュでラッキーないちごの妖精 ☆ だそうです(@o@*
イチゴの頭には、吉見の百穴・・・・ !!

数ヶ月前から欲しくて探してたので、パパが見つけてくれた時は、やった♪って感じでした(笑

Commented by ぴえ at 2010-01-03 14:15 x
日本一の川幅2537メートルっていう自慢の仕方が独特ですよね!
Commented by fp-okuyama at 2010-01-04 11:04
ぴえさん☆
検索していただきました??m(_)m
私、その真っ直ぐというか、のどかな感じが大好きです!
by fp-okuyama | 2010-01-03 14:01 | 我が家の子育て | Comments(2)