人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京電力のショールーム switch! station

IHクッキング教室 スターターコース
ご参加いただいたお客様のお声をご紹介します☆

---------

チャーハンだけでなく、揚げたり、蒸したり体験できたことが良かったです。
来月から新居でIHを使う時もとまどわずに済みそうです。
今日教えてもらわなかったら、
多分ガスコンロでの調理法から脱出できなかったんじゃないでしょうか。
(三芳町 Sさまより)

---------

IHの正式名称や、仕組みなども知れて、勉強になりました。
料理教室も細かく丁寧に教えてくださったので、すぐにIH生活に慣れそうなので
とてもよかったです。ありがとうございました。
(つぼみの家さんより)

---------

調理におけるガスとの違いがよくわかってとても良かったです。
魚を焼くのが楽しそうだと思いました。
(ふじみ野市 Kさまより)

---------

IHのしくみを理解した上での実習することが出来て、大変おもしろかったです。
オール電化にすると暮らしがより快適になる事も、今回参加した事でしっかり理解できました。
(上尾市 Sさまより)

---------

ご一緒に、ほんとに楽しいひと時を過ごさせていただきました。

さっき母が
「仕事に、ほんとに、感謝感謝~だよね。」 と言っていました。

ありがとうございますって思いながら、お仕事をさせていただけるって
皆さんのお蔭様です。 ありがとうございます!!!



☆川越市にある 「Switch! Station 埼玉西」では
定期的に、IHクッキングヒーターを体験できるコースが実施されています。

既に奥山建設のFPの家にお住いのお客様には
ステップアップコース(IHの正しい使い方や上手に使いこなすコツをご紹介)
オススメです(^-^)b

1・2・3月の menuは
海老と野菜のピリ辛黒酢炒め ・ 海老の中華風てんぷら ・ 焼き豚のレタス包み
トマトと卵のスープ ・ マロン&イチゴ チョコ     ・・・だそうです。


↓↓↓ お申込みは、インターネットからどうぞ♪
http://www.switch-station.com/
※ 参加費が無料になるクーポン券がございますので、むらおかみほまでお声がけくださいませ(^^
by fp-okuyama | 2010-01-27 11:53 | IHの豆知識 | Comments(0)