人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森大学 全日本新体操選手権2010年

2010年全日本新体操選手権へ、応援に行ってきました。

会場は、国立代々木競技場第一体育館。丹下健三氏設計です。
撮影席からの風景はこんな感じ・・・。
一般撮影不可のなか、貴重な撮影許可証をくださった顧問の先生に感謝です。
内心、プレッシャーにドキドキでしたが(^^;
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19293528.jpg


青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19301159.jpg
団体優勝は青森大学。おめでとうございます!!!!
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19301879.jpg
撮影したのは1秒に5.3枚の写真が撮れるカメラ。
・・・なのに、どの写真も6人の選手の綺麗なラインがそろっているんですっ。
これまでどれだけの練習を重ねられたのかと思うと・・・感動です。

そんな毎日の積み重ねがあって、この喜びがあるんですよね><*
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_20164764.jpg
表彰式の後、顧問の先生を胴上げ。
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19304164.jpg

4年生も胴上げ。。。(TT
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19304717.jpg

青森大学団体には、埼玉栄の卒業生が2名います。
↓ 埼玉栄高校 団体。 2年生中心の新メンバーでがんばりました☆
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19311798.jpg

↓ 今年のインターハイ優勝者 斉藤君。
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_1931320.jpg

↓ 花園大学1年生 栄の卒業生の 竹内君。
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19312640.jpg


↓ はなさんの応援されていた
鳥取西高校、女子新体操フロアにて華やかに舞っていました☆☆
青森大学 全日本新体操選手権2010年_d0080906_19313793.jpg


大会最終日、観客席はいっぱいでした。
スポーツナビのブログで熱くご紹介されています>>

選手の皆さん、大会を支えている沢山の先生方はじめスタッフの方々、
保護者の皆さん・・・ たくさんのキラキラな一瞬をありがとうございました!!

会場にてお話させていただいた皆さま。
撮影総枚数 3916枚 ・・・ お届けまでちょっとお時間下さいませm(_)m


-----------------------

長期優良住宅 | 埼玉でわたしらしく暮らす家づくり | 奥山建設


-----------------------
Commented by mina at 2010-11-23 22:48 x
美穂ちゃん3日間本当にありがとうございました(#^.^#)お陰さまで高校生活最後の全日本選手権無事に終えることができました。親ばかだけどあの大舞台で4種目大きなミスもなく演技した息子の精神力!!私はとてもかないません。 

新体操を通して沢山の方々と出会いそして支えられて親子共々とても幸せな時間を過ごすことができました。特に高校最後のこの1年は集大成となる最高の年でした!

3916枚(*_*)沢山のキラキラの瞬間を楽しみにしています。

新体操に、ここまで支えて下さった先生方はじめ保護者の皆様、新体操を通じて出会えた皆様、そして仕事と子育ての忙しい中、
会場に足を運び貴重な写真を撮影してくれた美穂ちゃん、ひなちゃんとだいりくんとのお留守番をを快く引き受けてくださった美穂ちゃんのお父様、お母様本当に有難うございましたm(__)m

大学でも新体操を続ける息子を今度は少し離れた場所から応援していきます。これからもよろしくお願いします。
Commented by はな at 2010-11-24 22:18 x
みほさん、ありがとう!!
鳥取西高の演技の写真もとってくださったのですね。
感激です。小さな県で競技人口も少ないなかよくがんばっていると思います。
また、機会があったらUPしてくださいネ。(^^)
Commented by fp-okuyama at 2010-11-25 08:32
minaさん☆
早速ブログチェックいただきありがとうございます!
うまいこと言葉になりません(><*
これからの御活躍も楽しみにしています!!
Commented by fp-okuyama at 2010-11-25 08:39
はなさん☆
はなさんのブログでもご紹介いただき、ありがとうございます!
喜んでいただけてよかったです*^^*
by fp-okuyama | 2010-11-23 20:04 | ディズニー・新体操 | Comments(4)