人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまがやドーム

くまがやドーム_d0080906_14535190.jpg

くまがやドーム_d0080906_14535136.jpg

こんにちは。いかがお過ごしですか(^o^)
私達家族は、くまがやドームのある公園へ。

ドームでは、新体操の大会がありました☆
埼玉栄新体操部の皆さんの応援をしてから…

子ども達は遊具&キックボードで、遊ぶ遊ぶ遊ぶ…

はぁ( ̄∀ ̄)*
Commented by mina at 2011-05-04 21:57 x
美穂ちゃん昨日は応援ありがとうございました。大きくなったひなちゃんとだいりくんにも会えて嬉しかったです。

震災の影響も少なからずありますが新シーズンがスタートしました。男子新体操で日本を少しでも元気にできたらと思います。今年も埼玉栄高校そして青森大学男子新体操部の応援宜しくお願いしますm(__)m次は東日本インカレでお会いしましょう♪
Commented by fp-okuyama at 2011-05-07 13:44
minaさん、いつもありがとうございます!
ひなが皆さんにお会いするのは1年半ぶり・・・と気付き、ほんとに驚きました。。。
それだけ最近はじぃじにお世話になってるってことですね(汗
「Kさんだぁ・・・*^^*」と、遠くからドキドキしてる娘が可愛かったです^^

アクロバティックで綺麗な技の数々に「おぉーー!」って観客席から声が上がる時、
きっとみんないろんなモヤモヤを忘れて、元気をもらっているんだと思います!
20日からの東日本インカレ、楽しみにしています♪
by fp-okuyama | 2011-05-03 14:53 | ディズニー・新体操 | Comments(2)