30代の住まい | FPグループ北関東商品化プロジェクト
2012年 09月 06日
何色が好きかと聞かれれば、白か黒と答えます。
田舎か都市かと聞かれれば、田舎です。
冷やっこかホイコウロウかと聞かれれば、冷やっこです。
はい、シンプルなものが好みです。
良い家を作りたいと思った時に、住まい手の本質的な好みは大きな意味を持ちます。
居心地の良い場所や暮らし方を想像する必要があるからです。
想像力を120%発揮して、プランニングに注力することは
奥山建設ならではの魅力だと思っています。
このあたりを、私の代ではさらに高めて行こうと考えています。
ハウスメーカーや他社が120%ならば、奥山建設は150%です。
商品化では、住まい手もイマジネーションの世界の住人です。
そして、一緒に取り組んでいるチームメンバーの住人イメージは、それぞれ少しづつ違います。
いつもとは違った難しさがあります。
今日妻にプランをみせたら、アレコレ指摘をもらいました。
参考になる意見でした。やはり、耳を澄ますことが大切だと再確認。
そんなことを考えながら、作図中。
人気blogランキングをクリック☆
---------------------------------------------------------------------------
《 FPグループTVCM 》
FPグループ TVCM①『壁の中の大切な事』
FPグループ TVCM②『勉強家が行き着いた家』
FPグループ TVCM③『建てた人の声を聞いてください』